終わり方



ネイマールは今週中にPSGへ向かうのか?

 

解除金+税金で380億、親父は両手(バルサとPSG両方から手数料)、ネイマール本人の年俸吊り上げ、移籍の条件としてリバプール非売品コウチ―ニョ獲得などなど、狂ったようなリクエストにPSGは応えられるのか?

 

こちらとしては、改めてカンテラ(バルサ下部組織)重視のプランに目を向けてもらえればそれでいい。

 

でも、やはり終わり方だね。

 

ビジネスでも普通の人間関係でも最後は罵り合って別れるケースが良くあるが、同じ釜の飯を食ってきたことを否定し、自分の過去も「しったこっちゃねぇ」という人間は結局どこにいっても残念な人なのでしょう。

 

ゴタゴタがあっても、喧嘩しても、最後は本人と仲間がしっかりと誠意をもって自分達の口で話して終わればいい。

 

最後に「今まで本当にありがとう」と言える人間かどうか、それで今後の人生が大きく異なっている人たちも実際自分の周りにもいるが・・・自分も常に肝に銘じておきたい。

 

 

 

以前までは、ブログで市況を述べたりチャートを利用したりしていたが、今後は動画を利用してタイムリーに紹介していきたい。

 

基本的には相場が分岐点を迎える時、または特徴的な動きをしている時のみ。

 

お宝が発見できる時もあるのでチェックしておいて頂きたい。

 

 

https://burgonline.teachable.com/courses/academy/lectures/3106713

(2017/8/2 デイリー動画)